キミはキラキラ、

NEWSをひたすら愛でる

はじめまして

ゅぃと言います。

これまで別のところでブログを投稿しておりましたが、諸事情あってこの度はてなブログに移行することにしました。

よろしくお願いします。

 

...NEWSのシゲ担です。

がしかし、NEWS4人とも大好きで大好きで大好きです。

NEWSが4人で笑っていたら幸せです。

NEWSが4人で泣くことができる関係性は憧れです。

とにかくNEWSが大好きです。愛が重いです。

 

初参戦は宝石魂。

元リーダーの担当を長らく名乗っていましたが、脱退をきっかけに担降り(苦渋の決断だった故未練タラタラ←)。

しばらくはNEWS4人のall担を名乗っていましたが、ザ少年倶楽部プレミアムD.T.Fを歌い踊る加藤シゲアキ氏に完全に撃ち抜かれました。今ではすっかりシゲ担です。

 

テゴマスももちろん大好きです。絶賛テゴマス不足中です。うた魂は予定が合わず参戦出来ませんでしたが、2ndのあい魂からは全て参戦済。

テゴマスの活動、切実に待っています。2人の歌声とハーモニーは宝物。

 

関西在住故、地方の壁に悩まされることも多々ありますが、お友達に支えられながらなんとかヲタクをしています。お友達に感謝。

 

童顔のため10代に間違われることが圧倒的に多いですが、一応20代です。大人扱いされると喜びます。サブカルにはめっぽう弱く映画にも興味がないので、シゲ担失格状態です。←

なんにでも興味津々で多趣味な加藤さんは永遠の憧れ。

 

ざっとこんな私ですが。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

TwitterInstagram→@sk_news_y